output life

情報をoutputして頭の引き出しにinput。お金/人生/生活/子育て/英語etc

フケに効くシャンプー

私の長男、中3は身だしなみが気になるお年頃。

ある日、長男が私に言いました。

「オレ、最近フケがえぐいねん!」

中3男子は皮脂が過剰分泌されて、フケが出やすいんですよね。

それで、ドラッグストアでフケ用シャンプーを買いました。

@コスメで評価の高かった「オクトシャンプー」です。

価格もリーゾナブルだったので、お試しに買いました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オクトシャンプー(320mL)ライオン【オクト】
価格:451円(税込、送料別) (2018/2/10時点)


 

 

【2週間使用してみた効果】

長男から特に報告がなかったので、2週間ほどして効果を聞いてみたら、

「そういえば、ふけ出てへんわ!」とのこと。

確かにかゆくて頭を掻いている姿をみなくなりました。

ピタっと症状が治まったようです。

価格もお手頃で効果の高い「オクトシャンプー」、フケにお悩みの方にオススメです!

(ユウカリ発信)